2009年09月14日

ヘルメットたち

モンツァ、ルーベンスが勝ちましたね。おめでとう!!
あと一回勝ってほしいな。
できればブラジルで。
相性悪いけどふらふら

マッサ仕様のヘルメットで勝って、今回はピケ仕様で勝って。
母国愛の勝利ってことでしょうか?
今回のヘルメットは白地にピケのカラーであるオレンジをあしらい、
てっぺんにはダビデの星とマッサの応援(これが結構小さかった(笑))。


今回気になったのは、フォースインディアから復活したリウィツィー。
後ろになにやら絵が書いてあったので調べてみたら、本人のアニメキャラだったらしい(笑)

鈴鹿では、ヤルノが頭に“速” と書いたヘルメットを被るそうだけど、、、、
だけどこれ被って、今回みたいなレースだと、ちょっと悲しい。
トヨタさん、頑張ってくださいねー
posted by nao at 17:47| Comment(25) | ドライバーもろもろ | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ルノーさん、、、、

ルノーさん、やっちゃいましたね。。。
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/090910105341.shtml

ピケから言ったとかそういう問題ではないような。。。

ピケから言ったからって、本当にやったらチームとしてペナルティ受けるでしょ。。。
そこは止めるのがチームなんじゃないの?
バレたらやばいことぐらいわかるでしょ。。。

ここを読むとやっぱりピケがやらされた感があるし。
http://f1.panasonic.com/race_reports/2009/rd12/diary/#article_2613

う~ん。。。

ルノーは黒だって認めちゃったってことだよね?
欧州では違う解釈なのでしょうか?

それにしても、ブリアトーレが脅迫を受けている発言が一番面白かった。
ブリアトーレが脅迫されるなんて(笑)
仕返しにヒットマン雇われそうだし。

BMWに続いてバイバイしちゃうんでしょうか?
ルノーバイバイだとしても、ブリアトーレGPが出来るような気がするのは私だけでしょうか。。。
ラベル:F1 ルノー
posted by nao at 10:50| Comment(2) | F1 news | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

ルノーはどうなルノー?

ルノーの問題、最初はピケ親子キィ~!!!ってなってが言っちゃったことだと思っていたら、、、
マッサもそう感じていたとか、他のドライバーも同じ考えの人がいるとか。
でもって公聴会が開かれてしまうとか。
FIAはどんな証拠をつかんでいるんだろう。

ルノーにとっては大打撃ですよね。
これが真実であろうとなかろうと、イメージダウンは必須でしょうし。

そしてイタリアンマフィアのブリアトーレ。
彼の立場も危うくなるのでしょうか。

どんな結果になるのか注目です。

今シーズンはレース外がおもしろすぎる。
ラベル:F1 ルノー
posted by nao at 12:12| Comment(2) | F1 news | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

